2015年9月28日月曜日

今回の釣果は・・・だけど楽しい!やめられませんですね!

昨日の釣果・・・・
撃沈・・・
青森油川沖・・・・
何もいないのか?・・・
浅虫近辺では釣れていると・・・...
むむむ・・・
選択ミス・・・
お陰で・・・
弊社鉄ジグ・・・
アイアンブースター・・・・
ブリコ・・・
力発揮する場も無く・・・
残念・・・
次回!頑張ります!・・・
それにしても穏やかで・・・
うねり(波)も無く・・・
天候にも恵まれ・・・
最高の釣り日和なのだが・・・
仕方が無いので・・・
終始!食べては飲み・・・
飲んでは食べ・・・
和やかな船上パーティーを・・・
繰り広げていました!
でも、暑かった・・・
Tシャツ一枚で過ごしてました・・・
お陰様で真っ黒け~!
どうでしょう~!








アイアンブースターのテールに真鯛仕掛けの針とティンセルを付けてみた!




同船の方にも真鯛は来ない・・・





あたりも無いので魚探を見ながら少しづつ移動・・・




沖に出て探ってみたり
陸に近づいて根の在るポイントを攻めてみたり・・・








仕掛けの出る幕なし!・・・










暑さで思わずTシャツ一枚になって釣れない口惜しさがこの表情でお分かりですかな・・・




仕方が無いので一応楽しい船上グッドポーズ!
いい日光浴が出来ました
こんな日もあります!また次回・・・







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ日本ブログ村ランキングアップにご協力を!お願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿