2016年6月12日日曜日

North40-40パティスリーオープン!

今月よりレストランに併設されたショーケースでパティスリー販売開始いたしました!皆さまお近くにお寄りの際はお立ち寄りくださいませ!

新規看板リニューアルしました






どうにか形にはなりました!












焼き菓子のアイテムをこれからもっと増やしていきます!


ケーク・オ・フリュイ

フルールをたっぷりと詰めて下ります。




ケーク・ショコラ・ドゥーブル

ダブルでショコラたっぷり!






甜菜糖のロールケーキ

シュガービートロールです!





ムース系も充実させて行きます!


現場は大忙し・・・



三沢産卵使用の濃厚プリン!


ショコラとクリームの王道ケーキ!


弊店自慢のクエラピスと青森リンゴをたっぷりと入れラム酒を利かせた!フランです。



入口にはちょっとした小物をディスプレイ!実はすべて意味があるんです・・・





皆様のお越しお待ちして下ります。








にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿