2015年9月13日日曜日

「クエラピス」

=本格始動の為!解像度の高い撮影を致します=
「クエラピス」
只今撮影中・・・・
それにしても機材の山だ!・・・
プロは違うな~!・・・...
私みたいに・・・
IPadでちゃちゃちゃ~・・・
じゃぁないもんね・・・
流石です・・・
私の体も改造度を高めようかな!
先ずはお腹から・・・
変身~~!
とぅ~!って簡単に・・・
上手く行くわけ無い・・
只今・・・
解像度の高い撮影中・・・
撮影中・・・
どうでしょう~!
ついでに調理師募集中・・・





チョコとミントのクエラピス 一本物と食材の撮影・・・・・


 
 
黒い板やら白い幕やら、傘に電灯が着いたものやら・・・
 
 
ひとつの撮影にカメラが2台・・・
用途が違うらしい・・・
 
 
 
 
 
出番を待つモデルたち・・・原材料も一緒に分り易くする為撮影します。
 
 
 
 
真剣な表情(後姿だけだが)で撮影に挑む下中カメラマン・・・
緊張がほとばしる・・・
 
 
 
 
プレーンのクエラピス銀箔飾り・・・
スパイスの効いた焼き菓子!今までにない味です・・・
 
 
 
 
 
此方は青森リンゴのコンフィーが入ったヴァージョン・・・
 
 
 
クエラピス工場も完成して本格始動です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張ってね・・・・
 
 
 
 
 
クエラピスの焼き具合にチェック、指導する田名部君!もっと頑張ってね・・・
 
 
 
 
外観は弊店の外壁カラーと同色にして見ました。
 
此れからもビッグオーシャン、カジュアルフレンチ・North40-40の「クエラピス」
宜しく御願い致します。
 
 
 



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックご協力御願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿