2014年12月7日日曜日

クッキーシュー!東北のイチゴカスタード!



=クッキーシューのイチゴカスタード詰め=
=Cookies cream puuff strawberry taste=
シュー生地にクッキー生地を合わせて焼きました・・・
中にはいちごカスタードをたっぷりと詰めて・・・
オーソドックスで凄く美味しい・・・...
実は・・・・
無性にシュークリームが食べたくなって・・
と在るお菓子屋さんの食べたら何か違うぞ・・・
だったら自分で作~くろっと・・・
で、作りました・・・
余りに美味しいんで・・・・・・・・・・・・
オンメニュー致しました~!
どうでしょう~!




               クッキー生地をシュー生地に合わせて焼き上げます!


 
 
 
シューの中にたっぷりのカスタードとイチゴ!
 

 
 
 
 
 
 
 
 



今日はフランボワーズのシャーベットを添えました!



カリッと焼き上げたクッキーシュー!










その他のフルーツをあしらいソースをかけて!









お客さまのもとへ!







コチラはうちの新米子猫のキラです!「シュー」と言う名前にする予定でした!



 
 
 
 
 



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願い致します!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿