2015年7月31日金曜日

=夏のスペシャルメニュー2015 NO1

=夏特別メニュー2015=その①
・ポークバックリブのBBQロースト“常夏“
ローストしながらBBQソースを何回もかけながら焼き上げています。ほんのり甘くスパイシーな味が「常夏の楽園ハワイ」を連想させる逸品となりました!(行った事無いけど)両手で持ってかぶりついて下さい!多分左斜め45度当たりに「常夏の島ハワイ」が見えるはず・・・・あっ!常磐ハワイだったら行った事ありますよすっごく楽しかったです!そのイメージで・・・・夏はやっぱりワイハでしょ!
8月16日迄のメニューとなって下りますのでお見逃し無く(お味逃し無く)
どうでしょう~!...



 
三元豚なのでリブなのですがローストするだけで柔らかく食べられます。
 
 
 
 
 
 
 
 
骨の周りにもお肉が沢山!
 
 
 
 
フライパンの中でソースを掛け回しながら仕上げていきます。
 
 
 
 
 
程よい照りと艶が出て来たら食べごろです。
 
 






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願い致します!ランクアップにご協力を御願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿