2015年7月25日土曜日

三沢七夕まつり&ドリンクラリー

=三沢七夕まつり&ドリンクラリー=
初日!
少ないスタッフでの二手に分かれての営業だったのですがいや~!甘く見ていました・・・レストラン営業では、ドリンクラリー参加者が2時間の間に161人と大忙しで、通常メニューもこなしたのでひっちゃかめっちゃか・・・祭り出店も大繁盛でフード完売で早々に店じまいしてきたそうです!ま~明日、明後日と後2日間あるので三沢のお祭りに少しでも貢献していきます!お近くの方はあと2日間出店しておりますので是非お立ち寄り下さいませ・・・お待ちして下ります。
来年はヘルプを頼んで行ないます!へろへろ~・・・・!
どうでしょう~!...


 
 
 
 
 
 
夕方宵の口の出店風景です!
この後とんでもない事に・・・
 
 
 
目の前でバンド演奏が始まります。
 
 
 
誰の背中かな~!最強スタッフ田名部君です。
 
 
 
 
 
英語表記ももちろんセッティング!結構ベース内のアメリカ人が来ます!
 
 
 
 
 
夕闇迫り涼しくなってきた所で皆様はいっぱい引っ掛けてまるでビアガーデンみたい!
 
 
頑張って今日も売り上げます!
 
 
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿