2015年5月4日月曜日

~~初!レストランウエディングなり!~~

=レストランウエディング= 恙なく・・・
晴れ晴れした佳き日にお二人の幸せのお手伝いが出来!幸せでした・・・・・・・
列席した方々も幸せのおすそ分けを頂きご満悦の気持ちでお帰りになったことと思います。此れからのお二人のお幸せを祈って降ります!どうぞお幸せに・・・・

お料理アップします!
庭でのウエルカムドリンクも行ないました!...
ウエディングケーキの入刀も恙なく・・・
今日は特別にピアノの伴奏付でした・・・
少人数(36人)でのウエディングには・・・
丁度良いかと思います・・・

 どうでしょう~!



 
特製ウエディングケーキ!
このサイズで40人前です!。
 
 
 
 
弊店自慢の自家製カラスミです。
 
 
 
 
魚介と野菜のテリーヌコンソメゼリー  トマトバジリックソース
 
 
 
 
フォアグラのフランとフォアグラのソテー。
 
 
青森県産真鯛のポアレブールブランソース
 
 
 
氷温熟成ランプ肉のローストボルドレーズソース
 
 
 
 
 
 
幸せのおすそ分けウエディングケーキヴァニラと苺のムース苺アイス添え
 
 
 
 
 
 
 
 
庭にて・・・ウエルカムドリンクを行ないました。
 
 
 
 
 
 
ご親族お集まりになった所で皆さんで記念撮影(集合写真)
 
 
 
 
 
和やかな雰囲気の中話も弾んでるご様子・・・
 
 
 
 
ウエディングケーキ入刀も行なわれました。
 
 
 
 
 
 
お口直しのシャーベットはスパークリングのグラニテです。
 
 
 
 
 
楽しく一生懸命ウエディングケーキをお作りしております。
 
 
 
 
 
どうでしょう~~~!
 
 
 
 
 
 
今回は特別にお知り合いの方がピアノで伴奏してくださいました!
 
 
 
楽しいひと時はあっと言う間に過ぎ去って・・・
無事に終了することが出来ました・・・
お二人と・・・
ご両家の幸せを願って・・・・
本日は有り難う御座いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願い致します。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿