2016年8月28日日曜日

サマーライブ始まって以来の大盛り上がり!2016の夏!

お陰様で大盛況のうちに2016・オールデイズサマーライブが行う事が出来ました!ご参加下さった皆様大変有難う御座いました!




ライブ前の機材がなんか増えた気がします!
(弊店所有?)


さ~て、始まりましたサマーライブパーティー開催!


食事はワンコイン(500円)で提供させて頂きました!
全部で6種類ほど・・・


鶏もも肉を鴨の脂でじっくりと煮込んでコンフィーにして
チーズを加えたじゃが芋のピューレを添えてあります


弊店定番のクスクスサラダ細かく刻んだ夏野菜と小海老を添えました!


フランクターブルストのローストをドックパンにサンドアメリカン的なフードです!


パイナップルをペーストにしてじっくりとローストにしてサラダ仕立てに致しましたパイナップルの甘酸っぱさが際立って三沢山崎ポークの旨みが引き出されています。


三沢沖の釣り真鱈を香草を加えたパン粉に付けて焼き上げました!
青森人参のキャロットラペのサラダと
オリーブとケッパーのみじん切りを加えたタルタルソースを添えて!


ベーコンとパルメザンチーズをたっぷりと加えたちょっとピリ辛のアラビアータソースは
ペンネマカロニとの相性は抜群です!


ご来店下さった皆様は大いに食べて、飲んでダンスして大盛り上がりです!


ノリノリの方が次から次へと踊りはじめ佳境に入りました!


今までにない大勢のお客様からご予約をもらいお断りするほどでした!大変申し訳ない気持ちと嬉しい悲鳴でいっぱいとなった夏の終わりの土曜日の夜でありました!ご来店下さった皆様本当に有難う御座いました又来年のサマーライブパーティーでお待ちして下ります!




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へランキングアップにご協力をお願い致します!ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿