2016年4月1日金曜日

エッグベネディクト・・・

此の所出る出る!
ランチタイムにお出ししているエッグベネディクト!
①自家製ベーコンのE・B・・・
②自家製スモークサーモンのE・B・・・
③ミックス(ベーコン・サーモン)E・B・・・
...
どれも良くご注文が来ます!
大分浸透し来たかな・・・
よりクリーミーにする為・・・
ベシャメルソースを隠し味で・・・
ポーチドエッグの上に乗せてます!
これが何とも良いらしい・・・
オランデーズソースもたっぷりと・・
掛けるのも良いらしい!・・・
最近特におばあちゃんに人気です!・・
推定年齢70前後のご婦人4~5人で来て・・・
ペロリと平らげて行きます!・・・
外国人の方は当たり前のように・・・
ご注文してます・・・
一人カウンターで注文する男性も・・・
トマトフォンデュソースが良いのかな・・
それともマカダミアナッツのクラッシュかな!
此の所出る出る!
エッグベネディクト・・・ どうでしょう~!






自家製ベーコンと自家製スモークサーモンのミックスベネディクトが人気です!



マカダミアナッツをローストしトッピング!ちょっとハワイアンテイストを加えました!


ベシャメルソースを乗せることによってより一層コクのあるベネディクトに成りました!
弊店独自で御座います・・・






如何でしょうか!是非ご賞味くださいませ・・・
お待ちして下ります。





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿