2015年6月26日金曜日

三沢アメリカンデー!2015

先日(6月21日)のアメリカンデーの様子!・・・・
凄い人、ひと、ヒト、・・・
ワールド感全開・・・
祭りはいいなぁ・・・
華やかで・・・...
賑やかで・・・
みんな笑顔で・・・
楽しさに溢れています・・・
三沢ホッキーガイさんも・・・
暑い中頑張って下りました・・・
モヒートブラザー中居酒店さんも・・・
売りに売りまっくってました・・・
アメリカン装甲車の前でパチリッ・・・
アメリカン消防車の前でポーズ・・・
まるで子供だな・・・
確かに体は子供サイズ・・・
でも!声と態度は大きい・・・
よく言われます・・・
ハーレーのパレード見逃した・・・
残念・・また来年・・・お会いしましょう・・・
来年は露天でも出すかな・・・
どうでしょう~!








 
 
 
 
 
 三沢の戦士ホッキーガイ!登場・・・
 
 
 
 
ホントに何処から現れたのかこの人、人,ヒト 
 
 
 
 
 
 
ラムとミントで「モヒート」!結構利きます!そして、爆売れ・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
実はこの日TOTOの元メンバーのボビーキンボールが来て歌っていました! 
 
 
 
 
装甲車と爆弾処理班?とのツーショット!・・・ 
 
 
 
USAステージ結構デカイです・・・・ 
 
 
 
BBQも本格的・・・・ 
 
 
 
 
 
 
 
この 行列はなんだろう?と思いきやターキーレッグのBBQでした!・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハーレーダビットソン300台によるパレードは迫力満点・・・・



 
鼓笛隊のパレードも凄い・・・
 
 
 
  
 
如何にもアメリカンらしいお祭りでした!!! 
 






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願いします。

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿