2014年8月8日金曜日

有楽町東京国際フォーラムに出店参加しました!


8月5日6日の二日間有楽町東京国際フォーラムにて青森物産展に弊店のクエラピス参加させて頂きました!お手伝い頂いた方々有難う御座いました。
昨日の東北物産コーナーの様子(^^)
試食のおばちゃん一日頑張りました♪
クエラピス、シナモンがきいててとっても美味しい〜♪
試食した瞬間『あっ美味しいっ(0∀0)』と言ってくれるお客さんもたくさんいました(^^)
すごくしっとりしてるので、冷やして食べると更にうんまいです♪








 
 
 東京でのクエラピスと言う焼き菓子にお客様のご意見やご感想などが伺えたのが今回の大収穫だったと嬉しく思います
東京ブランチのスタッフやテスターの方々にお手伝い頂き出店、参加も大成功に終わったと私、平林も有り難く嬉しく思っております。
有難う御座いました
 
 
 
 
 



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願い致します!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿