2014年8月24日日曜日

大盛況に終わらせて頂きました!サマーライヴパーティー!



昨日は弊店のサマーライヴパーティーにご来店下さったお客様大変有難う御座いました!
御陰様で大盛況にて楽しく行う事が出来ました。メインはライヴですが一応レストランなので食事も勿論出させて頂きましたので、後談では御座いますがお知らせしたいと思います!食事は今回もワンコイン(¥500)で行いました。
何せ真夏のパーティーなので、イメージは”海の家風気軽なフード”で出させて頂きました。次回もこれに輪を掛けてお出ししようと勝手に思い込んでおります(段々ヴァージョンアップする)今回来て頂いたお客様は勿論、ご興味がお有りの方!ご来店お待ちして下ります。







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ
にほんブログ村  ぽちっと、クリック御願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿