2017年2月7日火曜日

バレンタインは・・・ウォゥオゥオ~ 最高級ショコラメーカー「ヴァローナ社」使用・・・

バレンタインのショコラご用意い致しました!
最高級フランス産ヴァローナ社のショコラ使用・・・

・三沢ごぼうチップショコラ カラク 250円
・十和田ポン菓子ホワイトショコラ イチゴ250円
・ガトーショコラ VTSV(バレンタイン・スペシャル・ヴァージョン)390円









三沢ごぼうチップショコラ カラク



十和田ポン菓子ホワイトショコラ イチゴ


どちらもナッツ(ピスタッチオ・アーモンド・ヘーゼルナッツ)を贅沢に使用し香り豊かなチップショコラに仕上げて下ります!特にカラクはごぼうチップをしっかりとフライにしているのでごぼう独特の香ばしい風味が生きていてフランスヴァローナ社のショコラとの相性抜群です!


ガトーショコラ・VTSV(ヴァレンタインスペシャルヴァージョン)
弊店自慢の濃厚で食べ応えのあるガトーショコラをミニサイズに焼き上げナパージュショコラでドレッセし金箔とナッツをあしらいました・・・
口の中で濃厚なショコラの香りがいっぱいに広がります!


ピンクの可愛らしい箱のアソートもご用意致しております!
1200円



ご贈答品としては勿論のこと自分のご褒美にも如何でしょうか・・・



ショコラ好きな方!ショコラにちょっとこだわりがある方にもご満足いただけると思います!


世界最高峰高級ショコラメーカー「ヴァローナ社」の本物の味をご堪能下さいませ!

どうでしょう~!





ランキングアップにご協力を!ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿