2016年3月1日火曜日

「ワインと料理を楽しむ会」無事楽しく終了致しました!

2月27日(土)に行った「ワインと料理を楽しむ会・クラブデヴァン」が楽しいうちに無事終了することが出来ました!今回のテーマは「日本のチーズ」をメインにワイン、料理を堪能して頂きました。
参加人数はさほど多くは無かったもののその分内容も濃く、ワイン・料理・チーズを存分に堪能し楽しんで帰られたと思います。







今回のテーマは「日本のチーズ」ですが・・・
冬のチーズ「モンドール」はやはり外せませんでした!



北海道はむかわ町のASUKAのチーズ工房「雪の音」
鶴瓶の家族に乾杯でも紹介されていました!




モンドールはこの時期の欠かせないチーズの一つです!


初参加の方も今回は多数いらっしゃいました!



いつも恒例のテイスティングワインゲーム!
3本の価格の高い順番に充てて頂きました!結果は惜しい・・・
でも2回目はちゃんと当てましたよ3名とも!


ワインの杯が進むにつれて皆さんの和やかな雰囲気が一段と増してきました!


ゲームの進捗状況に食い入るような眼差しで見守る人たちは真剣です。


今回初参加のアニュルスご夫妻!実は奥様のニコールはESL英会話の先生をしていました!


次回の開催6月にも参加予定です!Thank you so much nicole anulies


ニコールのお友達!お名前を聞き逃しました・・・すいません。Sorry・・・



今回の料理の一つシャリュキュトリー!ブータンノワールが評判でした!


じゃが芋と三沢ゴボウのチーズ焼き!

フランクターブルスト&ブータンノワール


ニコールさんより画像をお借りしました!

ニコールさんより画像をお借りしました!


今回も中居酒店の中居一成さんのご協力の下楽しく開催できました、そしてご参加下さったお客様には大変感謝致しております!
有難う御座いました!
皆様またのご参加お待ちして下ります。






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿