2016年2月15日月曜日

ワインと料理を楽しむ会~Vol・8!2月27日開催!

ワインと料理を楽しむ会「クラブデヴァン」も8回目となります!まだお席に余裕が御座いますのでご興味のある方はご連絡くださいませ。


今回のテーマは「日本のチーズ」に特化して行いたいと思います!日本のチーズも侮れない代物だと皆さん驚かれるかと思いますので楽しい会になること間違いありませんです!この時期の冬のチーズ「モンドール」も勿論お出しします!恒例のワインテスティングゲームも勿論行いますので是非ご参加下さいませ!お待ちして下ります。







にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿