2016年2月1日月曜日

=三沢の食”で元気子育て応援事業=

弊店で協力させて頂きました・・・
6歳以下のお子様がいらっしゃるご家庭に三沢市からの応援の一環で「三沢の食材はこんなに美味しいんだ・元気になるんだ」の食材を使用して簡単な「食育」のお手伝いを致しました。三沢のブランド豚「山崎ポーク」の美味しい調理の仕方のデモンストレーションを行いながら、三沢の食材を使用した「家族みんなで取り分けスタイル」のコースをお出ししたのですが小さなお子さんも残さずに完食してくれました!家族そろって美味しくて楽しい食事の風景は大変気持ちの良いもんです。この小さなお子さんの中から「おじさんシェフの調理スタイルを見て未来のシェフになってくれたらな~」と思いながら楽しい賑やかな時間を過ごさせて頂きました!有難う御座いました。頑張れ!三沢のちびっこ!12年後の就職入店待ってます。どうでしょう~!
















































デモンストレーションを行いました!



食後に皆さんで記念撮影!












                        はいチーズ!
             将来のシェフを目指してね・・・ちびっこの諸君!





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿