2015年11月29日日曜日

ボジョレーヌーボーパーティー!楽しんで頂きました。

大盛況‼今日のお客さまは、素晴らしく元気で良く飲み良く食べて良く踊ります😎👍
特に鱈のピルピルとラクレットチーズが人気です…♪(v^_^)v


遅ればせながらブログの調子がイマイチで今日の投稿となりました!すみませんです。



ライブ(生演奏)公開練習中!



自家製スモーク!ハム!カルパッチョ!




BLTサンドイッチ!マカロニサラダ!牛筋カレー!ポトフー!

鱈のピルピルソース




鱈のピルピルソース
オリーブオイル、鷹の爪、ニンニク!



自家製スモークサーモンとベーコン巻き







皆さん楽しくたっぷりと食べて下さいました!

ラクレットチーズ行列が出来ました!






ローストビーフも定番です!








アイスヴァイン、コッパハ、ナポリハム、!、


キッシュロレーヌ






ヌーボーワインは完売でした!




ハモンセラーノも切り分け大人気でした!

また来年も宜しくお願い致します。












ぽちっとクリックお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿