2015年10月23日金曜日

初めてのジギング・・・

楽しい!楽しい!ジギングフィッシング!すっかりはまりそうです!・・・

なんと!私は何を隠そうジギングフィッシングは初めてでした!釣り歴40年の経歴の中で未だにやったことがありませんでした!
10月14日!天候が崩れこの日はこれにて終了し、上がりました💥強風うねり、波風の中楽しく初ジギング致しました‼ジギング界のレジェンド‼パパ大津留さんとまさかの乗船最高😃⤴⤴でした、ジギングの極意をレクチャーして頂いて有り難う御座いました。ジギングにはまりそうです🎵






パパ大津留さんとの再会に喜ぶ自分!



パパ大津留さんの竿が!弧を描き海面に引き込まれていく!






スイムライダー・ショート!魚達はこのジグに反応しガツッと食らいつく










ジギング!楽しい小ぶりながらゲット、フクラゲ、ほうぼう、平目に水草カレイ色々と釣れました!
次回をお楽しみに!






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿