2015年4月19日日曜日

3周年記念ビュッフェパーティー&ライブ

おかげ様で3周年を迎えることが出来ました!
此れから4年目を迎えるに当り皆様に感謝をこめてビュッフェパーティー&MOMOさんライブを行ないました・・・大勢の方にご来店頂き大盛況のうちに無事過ごす事が出来ました!
有り難う御座いました・・・・!








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆様お祝いのメッセージ有り難う御座います‼お陰様で丸3年、4年目を迎える事が出来また。より一層精進して参りたいと思いますのでご支援ご鞭撻の程お願い致します。Facebookでは料理、サービス、私事をより丁寧に楽しくフレンチの枠を越えた視点でお伝えして参りたいと思いますので温かい目で大きな気持ちで見守って下さいませ‼何時ものことながら訳の分からぬ事をつらつらと書き並べて自己満足の世界に浸ります事を見、聞き流して、さらっと「いいね」して下されば大変嬉しゅう御座います。此からも宜しくお願い致します。有り難う御座いました‼
 
 
 
 
 
 



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へポチット御願い!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿