2015年3月26日木曜日

Stars and strires 星条旗新聞!

ベース(基地)内の新聞折込原稿が、何とか出来ました!
ん~!それっぽいんだよな~・・・
やっぱ!アメリカンっぽいんだよな~・・・
まっ!こんな感じかな!
分かり易くてね!・・・...
でも大分手直しされた感があるな~!・・・
さ~!外国人の方!・・・
ウエルカムですよ~!!!!
カモ~オン~!!!
いらっしゃ~い!
Delicios French cuisie in a casual setting!!!!






少しアメリカンぽいが・・・分かり易くて良い感じに出来ました!
でも、大分手直しされた感が有りありで・・・






日本の食をお知らせする 「A Taste of Japan」に広告を載せて見ました! 
毎月一回の「食」に関する折込です!
何せアメリカの基地エアフォースべースが近くにあるもので乗せない訳にも行かず
乗せてみた所・・・何と・・・2割り増しくらいに増えました!
中々良さげな新聞広告であります。



 
全国のベースキャンプ内に配布される星条旗新聞

 
スポーツネタから~
 
 
 

 
漫画!

 
食べ物!

 
日本の様々な文化まで!・・・
様々な内容の新聞でフリーペーパーなので
皆さん手にするようです!





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願い!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿