2014年7月24日木曜日

次回こそは!釣ってやるぞ~!



昨日の釣行(陸奥湾)は残念な結果に成りました!
とは言え大海原に行き自然の中で過ごす時間は気持ち良いものですね~!普段店の中で過ごしている(朝~晩まで)私達にとって最高のリラクゼーションと成ります!しかし、突然の大雨、強風にはびっくり!船頭さん(豊島さん)の一声やめ~い、上がるぞ~の声で、すっとんで陸に上がり一安心。自然のなかで過ごすのも大変なものです!只!心残りは6人全員ボウズ(釣れない様)とは、、、、!初参戦の双子の土岐兄弟サーファー友達(土岐商会、おいらせ町のカーセンター)は、早くもリベンジに燃えていました!此れに懲りずにまた行きましょう!
http://localeast.blogmura.com/misawa/
"にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へ" ぽちっと御願い!
 
 
 
 
 
平林 和さんの写真

 
次こそは!豊友丸の豊島さん私からのプレゼント、ネイチャーボーイズのキャップにご満悦!よくお似合いです。



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願い致します。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿