2012年7月17日火曜日

作っちゃいました!!

自家製スモークマシーンその名も「・・・」まだ付けてません。何か良い名前があったらメール下さい!!と言うことで、私も入れる位のスモーカーでこれからどんどんスモークします。


店先の小さな庭の片隅にそびえ立つ?「マシーン」から煙がでていたらそれはまさしく何か?スモークしているのだと思ってください。
こちらに居る方が製作者の小宮さんです。出来ばえにうっとり?しています。(んんんーなかなかの出来だぜ!)


 こちらが中の様子(錆びない高級ステンレスの棚が備えつけて有ります。)


 こちらがスモークチップボックス(おっとココからは企業秘密?かも)

近いうちに美味しいスモークがメニューに載りますのでお楽しみに。スモークマシーンの名前も待ってます!!                                       
                                                                                                   Chef 平林より。

0 件のコメント:

コメントを投稿