2017年5月30日火曜日

6月のランチメニュー!

このところ、暖かいと言うよりも暑くなってきましたね!湿度もあり幾分初夏らしくなって来ました!そして6月と言えば・・・私の月でもあります!そうです誕生月なのですパチパチパチパチ有難う御座います。どんどんどんどんどんどん年齢を着実に重ねて言っています・・・当たり前ですが・・・
これからも元気よく健康に気を使いつつもいっそうの努力を重ね精進していきたいと思います!皆様今後とも宜しくお願い致します。
さて・・・ランチメニューが変わります!初夏を感じさせる内容となって下りますので是非ともご賞味くださいませ。お待ちして下ります・・・・




県産鶏もも肉と小海老・野菜の包み焼き〝バロティーヌ仕立て″


モッツアレラチーズとビーンズのサラダ 初夏スタイル


鮮魚のポアレ黒オリーブのピューレソース〝タプナード″




十和田ガーリック豚肩肉のロースト キャラウェイシード風味



6月17日㈯のワインと料理を楽しむ会「チーズ編」
まだまだ予約受付中です!此方も宜しくお願い致します。


                   皆様のお越しをお待ちしております。







ランキングアップにご協力を!ぽちっとクリックお願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿