2015年2月17日火曜日

NHK「あさイチ」出演無事終了致しました!

昨日の2月16日のNHK8:15分~の「あさイチ」に=ピカピカん日本=と言うコーナーが有りまして、今回は三沢市のほっき貝を取り上げホッキ貝の美味しさをPRする事となり「ホッキ丼」を提供している30店舗の中から4店舗出演!その内の1軒にノース40-40が選ばれました!・・・・・・

 

          朝の6:30分集合で早いうちから「リハーサル」を計3回も行いました!


 
今、流行の着ぐるみ?あっ今はユルキャラかな?の「ホッキーナ」ちゃんと「ホッキの介」そして、正義の味方「ホッキーガイ」も一緒にリハ!&出番待ち・・・・
 
 
 
 
立ち位置を決めて・・・
 
 
 
小堺翔太さんのプラカードを持って・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
簡易キッチンを市場の隅に作り・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうにか完成致しました!・・・
でも、食していただく頃には・・・
すっかり冷めてしまい、美味しさ半減。。。ガックシ!
 
 
 
 
兎にも角にも無事終了!・・・・
締めで記念撮影・・・
 
 
 
 
 
 
ちょこっとポーズで小堺さんとホッキーガイさん・・・
あさイチ!番組司会者の有働さんとイノッチさんと絡みたっかったな~と思いつつ無事終了でした。
 
 
 
 

 
ももさんもお疲れ様でした!
海に向かっって・・・・



 





にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願い!・・・・・
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿