2014年11月21日金曜日

11月20日ボジョレーヌーヴォーパーティーを行ないました!

昨日ボジョレーヌーヴォー解禁パーティーを行いました!
若干昨年よりもお客様が少なかったものの、ワイン、料理共に昨年を上回る飲みっぷり、食べっぷりでした。いや~!でも皆さん大盛り上がりで飲んで!食べて!踊って!大変賑やかなパーティーと成りました!昨日ご来店下さったお客様大変有難う御座いました!
































 
ご来店有難う御座いました! 
 
 
 
 
 




にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願い!
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿