2014年6月26日木曜日

真鯛釣り&ESL Class potluck patrty

I was tired very mach yesterday,
Because ,I went for fishing early in the morning
and I went to the potluck party
therefore I was tired
But it was the1st of fulfilling a lot of fun!
昨日は大変疲れました! ...
朝も早よから釣りに行って爆釣?(結構なサイズは釣れました、75cmを筆頭に65,60,49、...)し、帰って来て魚を捌き(スタッフの柏崎君が)ESL classのポットラックパーティーに出て英会話のお勉強?に参加!夜の9時30分にお開きにて帰宅そのまま睡魔に勝てず落ちました~。でも充実した1日に成りました。今日は、日焼けでストーブ(ガス台)の前が辛いがまた一週間頑張れます!
 
 
 75cmオーバー、4,2キロの大物を前にこの笑顔!




 
 澄ました顔だが、これでも凄くご機嫌です。





 掛かった!うなりを上げて竿がきしむ!



               良いサイズをゲット75cm,65cm、60cm、49cm....







 
                                         

ビギナーズラック!初めての鯛釣り、初めての船釣り、なんと!釣れました~!

 当たり仕掛けはさまざまだったが弊社のジグも活躍しました!


 
                  むつグランドホテルの木村料理長もゲット



                夜のESL class のポットラックパティーの風景!



                                     皆で料理を持ち寄りのパーティースタイル!



 




           皆さん食べるのに夢中です。勿論日本語は基本的に禁止です!




 
                           ローレン ワン先生



 
                   皆が持ち寄った料理の数々
 
 
 


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 三沢情報へぽちっと御願いします。
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿