2013年3月24日日曜日

春が近くに!!

春めいた陽気に雪解けも進み、店の庭に高く積み上げていた雪が
 
少しずつですが溶けてきました。
 

ホールスタッフの福田君も雪かき上手になり、まるで除雪車!?並みの動きで
 
どんどん除雪してくれています。
 
 
おかげで、店の前の雪はだいぶ少なくなり、福田君もボディービルダーのような
 
筋肉に?なりそうな勢いであります。
 
そして天候も良くなってきたところで、昨年に引き続き小さな菜園を
 
耕そうかと思います。それと同時に、庭に花を育てようと
 
今年はホールマネージャーの天摩さんが、自前のブルーのつなぎを着て
 
苗や種を植える予定です。


 
春から夏にかけて、店の周りは花々でいっぱいになることでしょう。
 
もちろん自家菜園も!!

0 件のコメント:

コメントを投稿