2012年11月20日火曜日

テレビ取材受けました!!

11月23日(金)夕方3:54からのZipフライデーの取材を受けました。
 
やはり、テレビ動画の取材は大変です。
 

 
色々なこと(特に料理。当たり前か?)を質問されて汗だくの私・・・
 
 

 
そしてアナウンサーの試食タイム。
 
それにしても・・・やはりプロですねぇ。美味しさが伝わるコメントが満載でした。
 

なんだかんだで4~5分の放送でなんと!?6時間の取材でした。
 
番組を作るというのは大変なんですねぇ~。
 
取材スタッフの方々・・・お疲れ様でした。
 
言い忘れていましたが、内容は地産地消をテーマに
 
いろんな料理を作りました。お楽しみに!!
 
 
                                      chef  平林
 

0 件のコメント:

コメントを投稿