2012年8月25日土曜日

作っちゃいました第二弾!!



今回はメニューボード(黒板)です。

 

そして・・・メニューも増えました。
 

例のメニューボードに一品料理(ア・ラ・カルト)を書いていったら
 
なんと!!おつまみ系(アミューズ)ばっかりになっちゃいました。
 
これはもう名付けるしかないと思い、その名も・・・
 
 
 
 
 
 
『シェフ小鉢!!』
 
その日の仕入れ状況や、私のインスピレーションで作っちゃう
 
小鉢(アミューズ)です。
 
何が出るかはその日のお楽しみで、お店に足を運んでください。
 
因みに、一皿400円~1000円位までとしていますので、
 
ワイン片手に『シェフ小鉢』をどんどん注文してください。
 
お待ちしております。
 
   
              
 
                                 chef  平林

0 件のコメント:

コメントを投稿